データ納品の場合の、お問合せから納品まで流れを簡単にご説明いたします。
STEP
お問合せ
お問合せフォームまたはメール(info@negoto-sho.com)よりお問合せいただけます。
以下の内容をお伝えいただけますとスムーズです。
書いてほしい言葉、レイアウト(縦書き・横書き)、
用途(ロゴ、CMなど)、使用期間、イメージに近い書体、ターゲット、提案数、
ご予算の下限上限、ご希望の納品日、納品形態(データ形式・現物)など
STEP
お見積
お問合せいただいた内容より、お見積りをご案内いたします。
STEP
ご注文・ご契約
お見積り内容に問題がなければ、正式にご注文となります。指定のお振込先にご入金いただきます。
ご入金確認がとれましたら、弊社よりデザイン制作開始のご連絡を差し上げます。
STEP
デザイン制作
デザイン制作を開始いたします。
初回のデザイン案のご提出まで通常2週間ほどお時間をいただいております。
お急ぎの場合は特急料金にて、できるかぎり対応させていただきます。
STEP
デザインのご確認
デザイン案ができあがりましたら、お客様にご確認いただきます。
STEP
デザイン決定
デザイン案の中からお選びいただき、ご決定いただきます。
必要な場合は修正を加えて、再度ご確認いただきます。
STEP
納品データの作成
デザイン決定後、納品用のデータ形式の作成を行います。
お客様のご利用シーンに柔軟に対応できるよう、複数のデータ形式で納品いたします。
対応形式:透過PNG、JPG、PDF、AI、SVG
STEP
納品
メールまたは大容量転送ファイル等にてデータをお送りいたします。